リユース代行業統合管理システム/アプリ開発
自社サービスのシステム開発による業務効率化
制作範囲
制作期間
従来、紙で稟議書等の管理を行っており、ワークフローの導入を検討していました。
当初、クラウドサービス導入を検討していましたが、1つの稟議書に対して複数の申請が紐づく形の申請フローの為、ちょうど合うサービスがなく、スクラッチ開発を決定致しました。
様々な申請パターンがあった為、パターンの整理や承認フローの整理を重点的に行いました。また操作性も考慮し、できるだけシンプルな画面で構築致しました。
拡張性も考慮した汎用的に構築しており、以降の保守・運用も引き続き行っております。
自社サービスのシステム開発による業務効率化
社内開発システムのリプレース
ブランド品の買取業務の標準化及び基幹システムへの登録用在庫商品データの作成
複数事業の業務および基幹系システムのリプレース
OSサポート終了間近のECサイトの各種バージョンアップを行いました
設備行事業の株主管理/社員の資格管理など社内情報管理システム開発