全国開催の水かけイベント創業(事業売却済)
自社で全国40都道府県、海外2カ国で数百回と開催された夏のイベントを創業。売却済み。
イベント・プロモーション関連会社の事例・実績一覧
自社で全国40都道府県、海外2カ国で数百回と開催された夏のイベントを創業。売却済み。
自社で数千人規模の音楽フェスの総合プロデューサーや、アジア最大の数万人規模の音楽フェスの統括を担当
外資系や日本を代表する企業など、手掛けた企業のセミナー、採用支援は総時価総額20兆を超える
オープニングセレモニー(点灯式)の企画・演出
サッカーというスポーツ競技を超えたメッセージへの共感コメントがSNSに多く投稿され、特に実在する高校で撮影したTVCMが話題になった。キャンペーン後のプロダクトセールスの向上にも貢献。TVCMが国際クリエイティブアワードにて入賞
ペットオーナーと獣医師双方から多くの反応と共感を獲得。ペットオーナーからのブランドスイッチ指名も促して国内在庫が不足。ユーザーと愛犬が参加するオンラインイベントでギネス世界記録を獲得。映像がヘルスケアクリエイティブの国際賞を受賞
MaaS時代 + 人生100年時代に貢献できる「A.I.時代の新サービス」として、その価値をWBSなどの多くのメディアに取り上げられて強く示した。グッドデザイン賞ベスト100を受賞、その他国内外のクリエイティブ賞/ビジネス賞でで受賞多数
CSRへの参加を促すPR施策。3週間で15億を超えるメディアインプレッションと、想定の18倍ものセールスに貢献。グッドデザイン賞受賞の他、国内外のクリエイティブ賞/ビジネス賞でで受賞多数。
SNS広告、リスティング広告を実施して採用単価4万円を達成
六本木アートナイトのメインイベントのひとつとして、スポンサー企業のイメージアップ、商品販売を行いながら、多数の来場者を実現する。
今までにない、音楽と日本芸能とアートのお祭りを行うことで、戸隠をより多くの人に知ってもらい、表現者の集う場を作る。
国内ホームページ、海外パンフレットの制作により売上アップ