ライブコマース
ライブコマースの実施
実績URL
制作範囲
制作期間
TVマスコミ各社が取材に来るような派手なステージングを希望。
他地域の同系イベントの過去ゲストなどを参考にネームバリューのあるゲスト&テーマソングをタイアップ可能なアーティストを検討し、アイナ・ジ・エンドをアサイン。イベントでは生歌唱を披露し、狙い通り民放各社が取材に来て話題になり課題をクリアしました。
ライブコマースの実施
タカラトミーのECサイト内でのライブコマース実施
建設業に従事される方の、健康や安全を啓蒙するための動画制作テーマ別に約25分を4本制作。
能登地震のあと奔走する社員やその取り組み、共済加入者の現状などを能登地方で取材、撮影した動画。
資産活用を考えているターゲットに向け、新築のアパート等をタレントが紹介。
東京国際フォーラムでの周年イベントの企画立案、総合演出。
商品のCM制作及びプロモーション映像
商品のCM制作及びプロモーション映像。
商品のCM制作