リユース代行業統合管理システム/アプリ開発
自社サービスのシステム開発による業務効率化
制作範囲
制作期間
・マスタデータ・買取データをExcelで管理しており、ファイル管理が煩雑。
・担当者のスキルレベルによる査定のバラつきや誤登録を減らしたい。
・古物営業法等の法令等に要件に対応できるようにしたい。
・買取データの基幹システム連携のために、必要なデータを付加したい。
・実業務にあわせる形で、商品査定→買取→在庫登録データの生成をシステム内で一元管理。
・商品区分やブランド毎に査定ロジックを標準化。各種画面制御と組み合わせて商品データ入力業務の簡略化を実現。
・法令等に要件に準拠した本人確認や古物台帳等の機能をシステム化して実装。
・担当者の権限毎にフェーズ分けを行い、買取後の内部統制をフロー化。買取データの成形を可能とした。
自社サービスのシステム開発による業務効率化
社内開発システムのリプレース
複数事業の業務および基幹系システムのリプレース
申請業務のデジタル化
OSサポート終了間近のECサイトの各種バージョンアップを行いました
設備行事業の株主管理/社員の資格管理など社内情報管理システム開発