ニュース.

フロンティア株式会社は、広瀬アリスさんがビジネスマッチングサービス“Ready Crew(レディくる)” の公式アンバサダーに就任した事を発表いたします。
広瀬アリスさんは、12月14日より首都圏のタクシーにて放映される当社のCMに出演いたします。

レディくるを運営するフロンティア株式会社は、設立12年のビジネスマッチング業界でのパイオニアとして、
延べ50,000件以上のマッチング、上場企業約3,800社中、約35%にあたる1,400社以上との取引を行ってまいりました。

今般、コロナ禍という逆境に負けずビジネスを拡大していきたいという強い気持ちをお持ちの企業様を、
社をあげてご支援するという意思を表明するべく、広瀬アリスさんにご助力をいただくこととなりました。

広瀬アリスさん起用の理由
レディくるは、女性のコンシェルジュが御社に伺ってお困りごとを解決するサービス。
私たちの夢は、サービスを通して「日本のアウトソーシングを変える」こと。
広瀬アリスさんの凛とした役柄の中に見え隠れする、人を惹きつける可愛らしさは、
レディくるのコンシェルジュが目指すパーソナリティでもあるとともに、
大きな夢を具現化できそうなパワフルさを併せ持っていると感じ、起用に至りました。

広瀬アリスさんプロフィール


1994年12月11日生まれ。静岡県出身。女優。
2020年は映画「AI崩壊」、「サイレント・トーキョー」、NTV「トップナイフ -天才脳外科医の条件-」、TX「七人の秘書」など、その他数々のドラマ、映画、CMに出演。また、女優だけでなく、NTV「アナザースカイⅡ」のMCも務める。今後も2021年1月期ドラマCX「知ってるワイフ」など出演作が続く予定。

 

 

 

 

 

Now Loading