セミナー・イベント

開催終了
2024.03.05 tue 14:00 ~ 14:50
2024.03.06 wed 14:00 ~ 14:50
2024.03.07 thu 14:00 ~ 14:50

コスメ・化粧品業界必見! 限られた予算でPR効果を最大化する方法

コスメ・化粧品業界必見! 限られた予算でPR効果を最大化する方法

商品・ブランドの認知拡大のための最新のノウハウを知りたい
「過去にインフルエンサー施策を実施したが、成果に繋がらなかった…」
「より多くの人に商品の魅力を知ってもらうための方法を模索している」

そのような方におすすめのウェビナーです。

今回は、スタートアップからナショナルクライアントまで、幅広い企業のプロモーションプランニングを行う株式会社Boxout 代表取締役の草野 光季氏をお招きし、コスメ・化粧品のプロモーションに関連して頻出する『よくある質問』の数々にお答えいただきます。

開催概要

日程
2024.03.05 tue 14:00 ~ 14:50
2024.03.06 wed 14:00 ~ 14:50
2024.03.07 thu 14:00 ~ 14:50
参加費
無料
定員
各回100名
会場
オンライン配信(Bizibl)
主催
フロンティア株式会社(レディクル)
  • 参加申し込みをしていただいた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
  • 視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
  • 競合他社によるお申込みを確認した場合、ご参加をお断りする可能性がございます。
こんな方におすすめ
  1. コスメ・化粧品ブランドの認知獲得方法について学びたい方
  2. インフルエンサー施策の成果を最大化させるためのTipsを知りたい方
  3. 商品の魅力を伝えて売り上げを拡大する最新のPR手法について知りたい方
アジェンダ
  1. はじめに(直近1ヶ月以内でコスメ・化粧品業界のお客様から伺った相談内容など)
  2. 質問① 「認知獲得」に課題を感じている場合、まず最初にすべきことは?
  3. 質問② インフルエンサー施策の成果を最大化するためにできる工夫とは?
  4. 質問③ 5,000万円程度で認知獲得施策を実施する際の有効な手法とは?
  5. 質問④ 小売店における販売促進のために、広告宣伝部が工夫できることは?
  6. 質問⑤ ブランドのPR・販売戦略に関し、株式会社Boxoutで可能な支援の内容・流れは?
  7. ご案内

登壇者

草野 光季 氏
株式会社Boxout 代表取締役 草野 光季 氏
⼤学卒業後、⼤⼿PR 会社ベクトルにて、マーケティングコミュニケーション領域に約 6 年間従事し、PR ⽀援・ 広告クリエイティブ制作、リアルイベント・ SP プロモーション、 SN S プロモーションなど のプランニング・プロジェクトマネジメントを⾏い、 企業のマーケティング活動を⽀援。
2016 年から部⻑として、 多数の案件の企画・実⾏・ ディレクションを担当。
メインクライアントとして、 キリンビール案件(⼀番搾り、氷結、本搾り、グリーンラベル、 本麒麟 など)のPR プランニングを担当。氷結× さかなクンなどの動画PR など企業のエンタメ・カルチャー を絡めたPR を多数実施。
2018 年 3 ⽉に独⽴。 スタートアップ領域のブランディング・マーケティングコミュニケーション⽀援 およびナショナルクライアントへのプロモーションプランニング・ディレクションを⾏う。
2019年10⽉に株式会社Boxoutを設⽴。
糸岡 千彩音
フロンティア株式会社 マーケティング部 糸岡 千彩音
大学卒業後、Webライターとして活動し、2020年にフロンティア株式会社へ営業職として入社。2021年よりマーケティング部門の初期メンバーとしてメルマガやSNS運用、展示会の運営などを担当。現在はウェビナーやホワイトペーパーをはじめとしたコンテンツマーケティングに従事。
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2024.03.06 wed 14:00 ~ 14:50
2024.03.07 thu 14:00 ~ 14:50

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