「楽天ECの売り上げをさらに拡大したい」
「商品LPのデザインを一度作ったが、今の内容が適切なのか知りたい」
「売れているショップが、イベントキャンペーンの際に行っていることを知りたい」
そのような楽天EC事業者の方におすすめのウェビナーです。
今回は、楽天市場をはじめとするモールECのサポートを行う株式会社HMitの濱崎 宰氏をお招きし、全国の楽天EC事業者から頻出する『よくある質問』の数々にお答えいただきます。
▼本ウェビナーの内容の一部
開催概要
- 日程
- 2024.07.09 tue 14:00 ~ 14:45
2024.07.10 wed 14:00 ~ 14:45
2024.07.11 thu 14:00 ~ 14:45
- 参加費
- 無料
- 定員
- 各回100名
- 会場
- オンライン配信(Bizibl)
- 主催
- フロンティア株式会社(レディクル)
- 参加申し込みをしていただいた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
- 視聴に必要な環境(PC・スマホ・ネット環境)のご準備をお願いいたします。
- 競合他社によるお申込みを確認した場合、ご参加をお断りする可能性がございます。
- こんな方におすすめ
-
- 楽天ECでの売上を向上させたい出店者の方
- LPのCVRを改善したいマーケティング担当者の方
- ECサイトのデザインディレクションに関わる担当者や責任者の方
- アジェンダ
-
- はじめに
- 質問① LP・イベントページはどのような立ち位置で、何のためにある?
- 質問② CVRを向上させる、LPの魅せ方と運用方法とは?
- 質問③ LPはどの店舗でも必要?
- 質問④ コストをかけるべき店舗、そうでない店舗の判別方法は?
- 質問⑤ アウトソーシングは、必要?
- ご案内
登壇者
- 株式会社HMit 代表取締役 濱崎 宰 氏
- 2018年、インテリアEC大手「タンスのゲン株式会社」に販売促進部として入社。新卒3カ月で姉妹店の店長(店舗責任者)に昇進する。2020年よりECコンサルティング企業の取締役となり、商品企画から販売までの全てフローにおいてソリューションを提供。2021年に株式会社HMitを創業し、年商は1億円を突破。さらなるEC業界の発展のため、尽力中。
- フロンティア株式会社 マーケティング部 糸岡 千彩音
- 大学卒業後、Webライターとして活動し、2020年にフロンティア株式会社営業職として入社。2021年よりマーケティング部門の初期メンバーとしてメルマガやSNS運用、展示会の運営などを担当。現在はウェビナーやホワイトペーパーをはじめとしたコンテンツマーケティングに従事。