セミナー・イベント

開催終了
複数回実施

成功事例で学ぶWebサイトリニューアル:数値改善のための発注先選び

成功事例で学ぶWebサイトリニューアル:数値改善のための発注先選び

本ウェビナーは、
レディクルを活用し、Webサイトリニューアルを成功させた事例約35分で解説するものです。

他社のWeb担当者の方がどういったことに悩み、取り組まれているのかを知ることで、
貴社の今後のお取り組みのご参考にしていただけますと幸いです。

<開催日程>
毎週火曜日
11:00〜、13:00〜(各回約35分)

        \ウェビナーの内容をチラ見せ/

開催概要

日程
複数回実施
参加費
無料
定員
各回60名
会場
Bizibl(ツールをご準備いただくことなく、ブラウザ上で視聴可能です)
主催
フロンティア株式会社
  • 同業他社によるお申込みを確認した場合、お断りをするケースがございます。
こんな方におすすめ
  1. 他社の取り組み内容を知りたい
  2. 他社が自社のサイトにどのような課題を感じ、リニューアルに至ったのかを知りたい
  3. 制作会社など、外注先を選ぶコツを知りたい
アジェンダ
  1. LP(駒澤大学)
  2. プロモーションサイト(株式会社デイトナ・インターナショナル)
  3. ブランドサイト(株式会社バイク王&カンパニー)
  4. ECサイト(高級胡蝶蘭&贈答花専門店 グリーンベル)
  5. コーポレートサイト(株式会社ダイダン)

登壇者

谷 実久
レディクル事業部 課長 谷 実久
Web制作の企業マッチングに詳しいコンシェルジュ。
レディクルコンシェルジュとして累計900社ほどのマッチングを担当。
糸岡 千彩音
マーケティング部 糸岡 千彩音
SHARE
成功事例で学ぶWebサイトリニューアル:数値改善のための発注先選び
開催終了
複数回実施

成功事例で学ぶWebサイトリニューアル:数値改善のための発注先選び

参加申し込みフォーム