・ブランドの伝え方に自信が持てない
・競合と差別化できるポイントが見つからない
・自社の強みをもっと魅力的に表現したい
そんなマーケティング・広報・企画ご担当の方にぴったりのイベントです!
【このセミナーで得られること】
・ブランドの魅せ方をガラッと変える「リフレーミング」の考え方
・競合と差をつける“視点の切り替え”とポジショニング整理法
・ワークを交えながら学べる実践的ノウハウ
・講師や他社担当者とつながれるカジュアル交流会(軽食&ドリンク付き)
ぜひ気軽にご参加ください!お会いできるのを楽しみにしています!
▼前回開催時の様子はこちら!
開催概要
- 日程
- 5月28日(水)19:00~21:00(受付開始18:40)
- 参加費
- 無料
- 定員
- 20名(先着順)
- 会場
- フロンティア株式会社 恵比寿本社エントランス(東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階)
- 主催
- フロンティア株式会社(レディクル)
- こんな方におすすめ
-
- ブランドのポジショニングに悩んでいる…
- 商材の強みを、もっと魅力的に伝えるには?
- 競合と差別化する“新たな視点”を見つけたい!
- アジェンダ
-
- 18:40~19:00 受付
- 19:00~19:05 オープニング
- 19:05~20:05 セミナー・Q&A
- 20:05~20:45 交流会(軽食・アルコール含むドリンクあり)
- 20:45~20:55 閉会の挨拶・写真撮影
- 21:00 終了
登壇者

- 株式会社Que 代表取締役 CEO/ビジョンライター・ブランドコンサルタント 仁藤 安久(にとう やすひさ)
- 慶應義塾大学大学院修了後、電通にて多くの企業広告・ブランド開発に携わる。
現在は企業のビジョン設計・ブランド戦略支援を行いながら、著書『言葉でアイデアをつくる。』(ダイヤモンド社)でも注目を集めている。