売りっぱなしから卒業!
BtoC自社ECのためのファン育成メソッド
〜成果につながるセミナー&リアル交流会〜
「一度買ってもらったけど、それっきり…」
そんな悩み、抱えていませんか?
BtoCの自社ECにおいて、“リピート顧客の育成”こそが売上の安定と成長の鍵。
本イベントでは、「売りっぱなし」から脱却し、顧客を“ファン”へと育てていくための実践メソッドを、最新事例やノウハウとともにお届けします。
📸前回開催時の様子はこちら!
\リピーター施策に本気で取り組みたい方へ。/
自社ECの売上を、“単発”ではなく“継続的”に伸ばしていくためのヒントを、
実例を交えてわかりやすく解説します!
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
開催概要
- 日程
- 5月22日(木) 19:00~21:00(受付開始18:40)
- 参加費
- 無料
- 定員
- 15名(先着順)
- 会場
- 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階(弊社エントランス)
- 主催
- フロンティア株式会社(レディクル)
- こんな方におすすめ
-
- リピート購入につながらず、売りっぱなしになってしまっている方
- 広告費が高くて利益が出にくいと感じている方
- 施策をやってみたものの、成果が出ずにモヤモヤしている方
- アジェンダ
-
- 18:40~19:00 受付
- 19:00~19:05 開会の挨拶
- 19:05~19:45 交流会
- 19:50~20:30 セミナー
- 20:30~20:40 Q&A
- 20:45~20:55 閉会の挨拶・写真撮影
- 21:00 終了
登壇者

- 株式会社アートピース 安藤 博光 氏
- 海外生活を経て、飲食・通信業界での経験を積んだのち、アートピースに参画。
以降10年以上にわたり、ECサイトの運用・構築ディレクターとして実績を重ね、現在は営業職として多くのクライアント支援に従事。現場視点を活かした、プラットフォームにとらわれない柔軟な提案を得意とする。
円滑なコミュニケーションを通じたプロジェクト推進に強みを持ち、音楽・コーヒー・海外ドラマをこよなく愛する感性も、日々の提案や企画に反映している。