【7/8開催|無料・先着30名】
「戦略PR」によるブランディング戦略
― 新商品ローンチ~リブランディングまで ―
「自社のサービスや商品、どうすれば“話題”になるの?」
「広告じゃなく、PRの力でブランド価値を高めたい…」
そんな広報・マーケティング担当者のお悩みにお応えする、リアルセミナーです!
● このイベントでわかること
・“戦略PR”の基本と、広告とは違うブランディングの考え方
・新商品ローンチ、企業の再ブランディングにおける成功事例
・登壇者への質問&他社の広報・マーケ担当との交流タイムも!
アルコールを含むドリンクもご用意してお待ちしています!
表面的な打ち出しではなく、ブランドの本質に迫る“PRの力”。
PRの視点を活かしたブランディング戦略を、一緒に見直してみませんか?
開催概要
- 日程
- 2025年7月8日(火) 18:00~20:00(受付開始17:40~)
- 参加費
- 無料
- 定員
- 30名(先着順)
- 会場
- フロンティア株式会社 恵比寿本社エントランス
- 主催
- フロンティア株式会社(レディクル)
- 定員に達し次第、受付を締め切り
- こんな方におすすめ
-
- PR施策を打ってみたものの、手応えがなくモヤモヤしている方
- 商品・サービスには自信があるのに、うまく伝えきれず悩んでいる方
- 自社の広報・PR活動を“なんとなく”から“戦略的”に変えたい方
- アジェンダ
-
- 17:40~18:00 受付
- 18:00~18:05 開会の挨拶
- 18:05~18:45 セミナー
- 18:45~18:55 Q&A
- 19:00~19:40 交流会
- 19:45~19:55 閉会の挨拶・写真撮影
- 20:00 終了
登壇者

- 株式会社Boxout 草野 光季 氏
- 大学卒業後、大手PR会社ベクトルにて、マーケティングコミュニケーション領域に約6年間従事。PR支援・広告クリエイティブ制作、リアルイベント・SPプロモーション、SNSプロモーションなどのプランニング・プロジェクトマネジメントを行い、企業のマーケティング活動を支援。
2016年から部長職として、多数の案件の企画・実行・ディレクションを担当。
メインクライアントとして、キリンビール案件(一番搾り、氷結、本搾り、グリーンラベル、本麒麟など)のPRプランニングを担当。氷結×さかなクンなどの動画PRなど企業のエンタメ・カルチャーを絡めたPRを多数実施。
2018年3月にフリーランスとして独立。スタートアップの広報立ち上げなどPR/ブランディング支援とともに、大手広告代理店案件のPRプランニング・ディレクションを行う。
2019年10月に株式会社Boxoutを設立。スタートアップ/ベンチャーのPR支から大手企業まで、PRを主軸としてPR・プロモーション支援を行っている。