ライブコマース
ライブコマースの実施
制作範囲
制作期間
短い制作期間(納期)に対応できる会社、フレキシブルな対応を望む。
ディレクターが自ら編集も行えるスタイルを確立。またクライアント担当者とダイレクトにやり取りをし、無駄な時間を節約。
ライブコマースの実施
タカラトミーのECサイト内でのライブコマース実施
建設業に従事される方の、健康や安全を啓蒙するための動画制作テーマ別に約25分を4本制作。
能登地震のあと奔走する社員やその取り組み、共済加入者の現状などを能登地方で取材、撮影した動画。
資産活用を考えているターゲットに向け、新築のアパート等をタレントが紹介。
東京国際フォーラムでの周年イベントの企画立案、総合演出。
商品のCM制作及びプロモーション映像
商品のCM制作
オープニングセレモニー(点灯式)の企画・演出