社員からの問い合わせ対応を効率化するためにLLMを活用した社内向けチャットボットの運用を検討。 Webサイト/PDFデータ/CSV(QA)など様々なデータ形式から回答精度の高いチャットボットの構築を検証したい。
社員からの問い合わせ対応を効率化するためにLLMを活用した社内向けチャットボットの運用を検討。Webサイト/PDFデータ/CSV(QA)など様々なデータ形式から回答精度の高いチャットボットの構築を検証したい。
実績URL
制作範囲
従来のインタビュー調査は平均50時間を要し、新商品開発期間が長期化する傾向がありました。
インタビュー調査から得たお客様の声を生成AIに学習させ、AIペルソナを構築。これにより、商品コンセプトやフレーバーに対する質問をAIペルソナに行い、顧客インサイトの抽出を疑似的に行うことで、商品開発の効率化と質の向上を図ります。
社員からの問い合わせ対応を効率化するためにLLMを活用した社内向けチャットボットの運用を検討。Webサイト/PDFデータ/CSV(QA)など様々なデータ形式から回答精度の高いチャットボットの構築を検証したい。