保有複数事業のデジタルマーケティング運用
伸び悩んでいた各事業ドメインの売上を倍増させた
制作範囲
金額
制作期間
主要サプリ商品の売上現象。
プロダクト見直し、市場見直し、競合見直し含めて事業全体の見直しに着手。無駄を省き投資すべきデジタルチャンネルに投資を変えたことで黒字化し現在も拡大している。
伸び悩んでいた各事業ドメインの売上を倍増させた
固定回線、wifi、mvno事業のGoogle&Yahooの獲得が数年にわたり鈍化していた。各事業ドメインの広告アカウント&クリエイティブ&企画を見直して全ての事業を黒字化。
Google、Yahoo、Bing、META、LINEなど多くのデジタル集客チャンネルにおいてCPA改善&売上拡大に成功。
全国120店舗の集客改善
自社ECの売上アップ&デジタル集客の強化
事業展開における3C分析&コンサルティング&デジタル広告の拡大
自社商品のSNS市場においての販売拡大。