保有複数事業のデジタルマーケティング運用
伸び悩んでいた各事業ドメインの売上を倍増させた
制作範囲
金額
制作期間
直営FC店含め集客に苦戦。チラシやマス媒体での集客からの脱却
既存のプロモーションを全て見直し。マス媒体ユーザー層とデジタル媒体ユーザー層にわけて集客を実施。全国の集客が改善しグループ業績117%成長を実現している。
伸び悩んでいた各事業ドメインの売上を倍増させた
固定回線、wifi、mvno事業のGoogle&Yahooの獲得が数年にわたり鈍化していた。各事業ドメインの広告アカウント&クリエイティブ&企画を見直して全ての事業を黒字化。
Google、Yahoo、Bing、META、LINEなど多くのデジタル集客チャンネルにおいてCPA改善&売上拡大に成功。
妊活サプリ市場においてずっと1位だった企業。他の事業に力をいれている間に競合が増え売上&利益減少していた。ブランドの立ち位置、競合との差異などプロダクト&サービス改善を実施後に集客拡大を実施して毎年130%成長を実現できている。
自社ECの売上アップ&デジタル集客の強化
事業展開における3C分析&コンサルティング&デジタル広告の拡大
自社商品のSNS市場においての販売拡大。