Facebook / Instagram広告
契約数の3分の2ほどがSNS広告がきっかけになった。
制作範囲
制作期間
ブランド認知の向上と、店舗集客への貢献。
ブランド認知として、他の広告も行っていたが、SEO施策の継続があって一定数のブランド認知を獲得し、それをキープできるようになってきた。
契約数の3分の2ほどがSNS広告がきっかけになった。
グローバルサイト全体で記事数が4倍、サイトへのSEO施策由来の自然訪問が3倍に増加。
SEO:月のセッション数はサービス提供前と比較して最大約17倍に。広告:前代理店運用時と比較してCPAは 1/10 程度に。
CPA:41.8%減※施策開始から8ヶ月間。
セッション数:5倍以上、CV / Sales / ROAS 等も向上。
お問い合わせ数:1.7倍。
CV TTL: 8,474件 / 3ヶ月→CV TTL:15,146件 / 3ヶ月178%達成CV=航空会社のサイトへの遷移 / キャンペーンサイトへの遷移。