採用サイトリニューアル
採用コンセプト開発・採用サイトリニューアル
制作範囲
制作期間
2021年流行語大賞となった「親ガチャ」に見られるガチャ呼称のネガティブイメージ払拭が課題。プロジェクトを推進する中で、時流の変化に伴うユーザー層の変遷、インナー間のブランド認知の齟齬などの課題も発見された。
Gacha®︎が目指すべき新たなブランドの方向性を再設計し、それらを体現するコンセプト・コピーワークを実施。その後、例年開催されるおもちゃショーでのお披露目に向けて、ロゴやWebサイト等のクリエイティブを立ち上げブランドの顕在化を図る。
採用コンセプト開発・採用サイトリニューアル
企業サイト及び採用サイトをリニューアル
事業ブランディング及びインナーブランディング
企業ブランディング及びコーポレートサイトを新規制作
企業ブランディング及び採用ブランディング
企業サイト及び採用サイトをリニューアル
新卒採用サイトをリニューアル