サービスリブランディング
カプセルトイ事業のリブランディング。
制作範囲
制作期間
企業の本質的な姿かたちを顕在化し、社内外問わずステークホルダーに自社の価値共有と共感を促すこと。採用面では将来を担う若手人材の獲得が課題。
CIを再定義し、それらを体現するコピーワークとクリエイティブにより唯一無二の企業ブランドを構築。ブランドの無形資産を創出し企業活動にロイヤルティをもたらしました。
カプセルトイ事業のリブランディング。
採用コンセプト開発・採用サイトリニューアル
企業サイト及び採用サイトをリニューアル
事業ブランディング及びインナーブランディング
企業ブランディング及びコーポレートサイトを新規制作
企業サイト及び採用サイトをリニューアル
新卒採用サイトをリニューアル