キャンペーン及び定常的な獲得広告の配信
単品リピート通販の獲得広告、および店頭販売のための認知広告施策。
制作範囲
金額
サービスサイト側に計測タグを実装できないことから、広告の効果計測が甘く、広告上の報告数値とビジネス上の成果に乖離が大きい状態が続いていた。
計測用にフォームツールを導入し、CV計測の要件定義からやり直し、広告を再開。クライアントの納得できる費用対効果の配信が実現された。
単品リピート通販の獲得広告、および店頭販売のための認知広告施策。
Google Analyticsと通販の購買データをBig Queryにて分析できる環境の構築及び運用の内製化。
単品リピート通販の獲得広告および広告運用のインハウス化支援。
建築現場の人材マッチングサービスの会員獲得施策及び広告運用のインハウス化支援。