医薬品製造業界のブランディングデザインの制作
新たなスタートを想起させるコンセプチュアルでスタイリッシュをテーマに複数の媒体において統一感を実現
実績URL
制作範囲
制作期間
①コロナ禍における社内コミュニケーションの創出(社員エンゲージメント向上)②座席数などのキャパシティ③訪れた人がワクワクするようなオフィスであること、地域に開かれていること
①リラックスして過ごせるように空間を木質化②増築でフロア数を増やす&屋外に会議用途でトレーラーハウスを設置③3層の吹抜けを中心とした開放的な空間設計&働いている人の姿が見通せるレイアウトとガラス間仕切の設置。
新たなスタートを想起させるコンセプチュアルでスタイリッシュをテーマに複数の媒体において統一感を実現
女性らしい世界観を柔らかなタッチのイラストアニメーションで、イメージを押した映像を制作