基幹システム改修
既存基幹システム各種改修。前ベンダーからの引き継ぎ資料がほぼない状態からキャッチアップし、業務サイドからの要望を柔軟に受け入れながらリプレイスを実施。
制作範囲
金額
制作期間
個別管理領域が多く、共通情報が散逸してしまっており、情報の行き違いなどによる無駄な作業がかなり発生していた。
現状の業務フローを詳細にヒアリングし、スプレッドシートで行っていた管理作業を専用のシステムに落とし込むための要件を明確化。車両のステータス管理や予約状況のリアルタイム反映、スタッフ間での情報共有を一元化。
既存基幹システム各種改修。前ベンダーからの引き継ぎ資料がほぼない状態からキャッチアップし、業務サイドからの要望を柔軟に受け入れながらリプレイスを実施。
年250回行われていた「自社専用の採用試験システム」をほぼ自動で行えるようにシステム化し、大きな業務改善を実施。
固有業務に特化した専用AIエージェントの開発。
自社開発アプリケーションを載せるAWS環境の構築、セキュリティ・コストコンサルティング。合わせて、インフラエンジニア育成サポート。
既存開発会社切り替えに伴うECシステムの追加開発・保守の請け負い。
新規事業のレンタカー事業に特化したシステムをフロントエンド・バックエンド共にミニマムで構築。