基幹システム改修
既存基幹システム各種改修。前ベンダーからの引き継ぎ資料がほぼない状態からキャッチアップし、業務サイドからの要望を柔軟に受け入れながらリプレイスを実施。
制作範囲
金額
制作期間
一部業務において、エンドユーザーから受け取るドキュメントや資料などが整理されていなかったり、フォーマットがばらばらになってしまっていて、情報の集約に人の手が多く必要になっていた。
正解ルールを学習したAIに指示をすることで、人の手が必要になっていた業務を自動で処理できるように改善。
処理に人より少し時間は掛かるものの、一度指示をしておけば放置できることから、複数の処理を並行的に行うことが出来、最終チェックで人間の眼を入れるだけで済む形になった。
既存基幹システム各種改修。前ベンダーからの引き継ぎ資料がほぼない状態からキャッチアップし、業務サイドからの要望を柔軟に受け入れながらリプレイスを実施。
年250回行われていた「自社専用の採用試験システム」をほぼ自動で行えるようにシステム化し、大きな業務改善を実施。
スプレッドシート管理になっていた業務の根本改善・コンサルティング。
自社開発アプリケーションを載せるAWS環境の構築、セキュリティ・コストコンサルティング。合わせて、インフラエンジニア育成サポート。
既存開発会社切り替えに伴うECシステムの追加開発・保守の請け負い。
新規事業のレンタカー事業に特化したシステムをフロントエンド・バックエンド共にミニマムで構築。