基幹システム改修
既存基幹システム各種改修。前ベンダーからの引き継ぎ資料がほぼない状態からキャッチアップし、業務サイドからの要望を柔軟に受け入れながらリプレイスを実施。
制作範囲
金額
制作期間
アプリケーションの設置場所としてAWSを採用することは決まっていたが、自社にAWS・クラウドインフラの知見が無い状態だった。
また、役務提供だけでなく、人材育成の観点でも支援を求めておられた。
ジュニアインフラエンジニアの方と並走する形を取りつつ、弊社がこれまでにAWS構築・保守などで躓いた箇所や、Tipsなどを交えつつ構築・保守作業を実施。
既存基幹システム各種改修。前ベンダーからの引き継ぎ資料がほぼない状態からキャッチアップし、業務サイドからの要望を柔軟に受け入れながらリプレイスを実施。
年250回行われていた「自社専用の採用試験システム」をほぼ自動で行えるようにシステム化し、大きな業務改善を実施。
スプレッドシート管理になっていた業務の根本改善・コンサルティング。
固有業務に特化した専用AIエージェントの開発。
既存開発会社切り替えに伴うECシステムの追加開発・保守の請け負い。
新規事業のレンタカー事業に特化したシステムをフロントエンド・バックエンド共にミニマムで構築。