AEONゆかた2023キャンペーン
ターゲットのZ世代に向けてイオンの新作のトレンドゆかたをアピール
実績URL
制作範囲
制作期間
キティーは、独自性の高いフードテクノロジーの開発やヘルスケア・フーズの製造販売をおこなっている優良企業。
今回は、企業の認知度向上を目的に、WEBサイト、製品パッケージ、販促ツールなど、
ブランド全体のリニューアルを実施した。
各部門社員へのインタビューやワークショップからスタートし、企業ブランディングを実施。
ブランドロゴをはじめ、商品ロゴ、商品広告の表現開発、またB2B製品のパッケージ改良など、
企業コミュニケーションのトータルブランディングをおこなった。結果、WEBサイトや
広告への反応が飛躍的に増加。B2Bだけでなく、B2C市場への参入も果たすことができた。
ターゲットのZ世代に向けてイオンの新作のトレンドゆかたをアピール
認知を拡大することでさらなる購買へつなげる
ムービー/カタログで日本・欧米のターゲットにアピール
ブランドメッセージ、製品特徴を伝えることで、ブランドロイヤリティを強固なものに
長年培ってきたブランド資産を継承しつつ、新たな形へブランド設計
商品パッケージデザイン/TV-CM/SNS用ムービー/グラフィック/OOH/WEBサイト/店頭ツール/セールスマニュアルに対応
女性がマスクを外してその裏側を見せる印象的な動画広告を制作。 マスクにメイクの汚れがつきにくい=メイクがくずれにくいKissの特長を訴えた。
屹立したブランド世界を余すところなく表現し、 GRが提供するスナップシューティングへの憧れを高めるクリエイティブワークを展開