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商業施設 商業施設のLINE拡張ツール導入
制作期間
1~3か月
・ポイントアプリの場合、販促の自由度がなくセグメントマーケティングできない ・アプリダウンロードの障壁があり、利用者数が伸びない ・アプリのブッシュ通知だと反応率があまりよくない
・ポイントとクーポンを組みあわせて販促の施策を展開。 切り替えキャンペーンでは、2,000名以上の方がポイントとクーポンを利用 ・LINEの場合、親近感があるため、アプリと比べ利用者が増加。 ・メッセージの開封から来店まで追うことが可能に。
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軽いコストで柔軟に更新できるLINE予約サービスを開発
LINEで原稿を送るシステムを導入したことでやり取りや情報の管理を一元化
サービスのコンセプトと理想的なユーザー体験について再確認し、コンセプトに合ったコミックアプリのUIデザインを最適化
プロジェクトごとの標準化を支援することで、対予算・対コストの目線をチーム全体で捉えた運用を実現
LINEログインオプションを利用して、オンラインストアのLINE公式アカウントへの友だち追加までをシームレスな流れで完結することを可能に
従来のシステムから一元管理できるようにアプリを実装したことで管理コストの削減を実現
可視化されたターゲットにダイレクトでLINEメッセージを送信し売上UP
LINEによる整理番号が発行により自動化による業務効率の向上を達成
AEMにコンテンツを一本化することによりコストカットを実現
運用のしやすさを重視しWordPressを利用したサイトを構築
紹介キャンペーンで約500名の新規見込み顧客の獲得と集客を実現
他社LINE拡張サービスからのリプレイスで月額コストが30%削減
アンケートをデジタル化することでコスト削減や、属性情報を効率的に取得できる顧客管理を実現