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レジャー施設 レジャー施設のLINE拡張ツールの導入
制作期間
1~3か月
・新規のお友だちを増やせない ・来園特典や、ロイヤルユーザーに対しての特典と使い分けることができない ・LINE公式アカウントだと顧客管理しづらい
・リッチメニューに友だち紹介を設置することで、告知せずで新規顧客を獲得 ・紹介してくれた人や紹介した人、初回来園の特典など顧客のステータスごとで自由にカスマイズが可能に ・1つの管理画面で利用状況や属性情報が管理可能に
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軽いコストで柔軟に更新できるLINE予約サービスを開発
LINEで原稿を送るシステムを導入したことでやり取りや情報の管理を一元化
サービスのコンセプトと理想的なユーザー体験について再確認し、コンセプトに合ったコミックアプリのUIデザインを最適化
プロジェクトごとの標準化を支援することで、対予算・対コストの目線をチーム全体で捉えた運用を実現
LINEログインオプションを利用して、オンラインストアのLINE公式アカウントへの友だち追加までをシームレスな流れで完結することを可能に
従来のシステムから一元管理できるようにアプリを実装したことで管理コストの削減を実現
可視化されたターゲットにダイレクトでLINEメッセージを送信し売上UP
LINEによる整理番号が発行により自動化による業務効率の向上を達成
AEMにコンテンツを一本化することによりコストカットを実現
運用のしやすさを重視しWordPressを利用したサイトを構築
ポイントアプリからのリプレイスで現場スタッフの業務工数の削減とLINE利用者が増加
他社LINE拡張サービスからのリプレイスで月額コストが30%削減
アンケートをデジタル化することでコスト削減や、属性情報を効率的に取得できる顧客管理を実現