トップページ 株式会社ネクステージ

G社(製造/販売系) バックオフィス(電話交換システム)

G社(製造/販売系)様

バックオフィス(電話交換システム)

株式会社ネクステージ

制作範囲

制作期間

課題と経緯

既存内線網(Cisco系)のシステム更新に伴い、IP電話機が使用できなくなることから、既存内線網と連携可能なIP電話環境の導入が必要となった。また、特定の利用者においてスマートフォンによるダイヤルイン番号収容の要望があった。

プロジェクトの課題への対応

既存内線網との連携をVoIPゲートウェイとIP-PBXの導入により実現し、スマートフォンによるダイヤルイン番号の収容は、スマートフォンアプリケーションとIP-PBXとの導入により実現した。

おすすめの会社を、
レディクルのコンシェルジュから紹介してもらう

Ready Crew(レディクル)は、業界・業種を問わず、中間マージンなし、完全無料で要件や相性にマッチしたパートナー企業(発注先)をご紹介するサービスです。
「相場感を知りたい」「リニューアルすることは決まった」など、要件が固まっていなくても問題ございません。お気軽にお問い合わせください。

この会社のその他実績

RPA(EzAvater) 営業資料(SV報告)生成

RPAにて営業資料作成を自動化し、約420時間/月の作業時間削減

構内IP電話化

新設の電話環境でコスト削減と利便性向上

生産管理システム導入(FLEXSCHE)

スケジュールの進捗管理をフルスクラッチで開発し、同期を取りながらの管理に成功

IoT機器(MQTT通信) 開発

IoTデバイスのために軽量なプロトコルを用いて、デバイスの可能性を拡大

VR教育開発

VRの没入感により、効果が高まると同時に教育費用も削減

会社案内

CGも使用しながらのフルリニューアルしたデザインが好評

店舗内装・HP制作

全て一括でフルデザインをこなったため、ブランドの統一感を実現

ポスター

短時間で納得のいくデザインに

電話通信不停止システム(SBCベース)

電話通信不停止システム(SBCベース)

コールセンターシステム

コールセンターシステムの提案支援~導入~保守

バックオフィス(電話交換システム)

バックオフィス(電話交換システム)の提案支援~導入~保守

コールセンターシステム

コールセンターシステムの提案支援~導入~保守

英語教育システム(CTIベース)

英語教育システム(CTIベース)の提案~導入~保守

予約通知システム(電話交換システム)

予約通知システム(電話交換システム)の提案~導入~保守

パンフレット

パンフレット作成