会社探しを
無料相談
トップページ 株式会社ネクステージ

D社(サービス系) バックオフィス(電話交換システム)

D社(サービス系)様

バックオフィス(電話交換システム)

株式会社ネクステージ

制作範囲

制作期間

課題と経緯

既存システムの老朽化(保守切れ等)による新システムへのリプレースを検討した。

プロジェクトの課題への対応

システムリプレースにより保守の懸念を払拭し、かつリプレース前と同等機能の提供も行った。

この会社のその他実績

RPA(EzAvater) 営業資料(SV報告)生成

RPAにて営業資料作成を自動化し、約420時間/月の作業時間削減

構内IP電話化

新設の電話環境でコスト削減と利便性向上

生産管理システム導入(FLEXSCHE)

スケジュールの進捗管理をフルスクラッチで開発し、同期を取りながらの管理に成功

IoT機器(MQTT通信) 開発

IoTデバイスのために軽量なプロトコルを用いて、デバイスの可能性を拡大

VR教育開発

VRの没入感により、効果が高まると同時に教育費用も削減

会社案内

CGも使用しながらのフルリニューアルしたデザインが好評

店舗内装・HP制作

全て一括でフルデザインをこなったため、ブランドの統一感を実現

ポスター

短時間で納得のいくデザインに

電話通信不停止システム(SBCベース)

電話通信不停止システム(SBCベース)

バックオフィス(電話交換システム)

バックオフィス(電話交換システム)の導入~保守

コールセンターシステム

コールセンターシステムの提案支援~導入~保守

コールセンターシステム

コールセンターシステムの提案支援~導入~保守

英語教育システム(CTIベース)

英語教育システム(CTIベース)の提案~導入~保守

予約通知システム(電話交換システム)

予約通知システム(電話交換システム)の提案~導入~保守

パンフレット

パンフレット作成