会社探しを
無料相談
トップページ 株式会社ネクステージ

B社(教育サービス系) 英語教育システム(CTIベース)

B社(教育サービス系)様

英語教育システム(CTIベース)

株式会社ネクステージ

制作範囲

制作期間

課題と経緯

新型コロナ下における在宅による教育サービスの提供方式として音声による提供方式が急遽必要となった。

プロジェクトの課題への対応

通話のみでなく顧客情報との連携によるサービス品質向上に努めるために従来の対話形式と同等のサービス提供を行うためにPBXのみでなくCTIの導入を行った。
また、ネットワークの課題にも対応可能であるBrekeke製品の導入により課題を解決をした。

この会社のその他実績

RPA(EzAvater) 営業資料(SV報告)生成

RPAにて営業資料作成を自動化し、約420時間/月の作業時間削減

構内IP電話化

新設の電話環境でコスト削減と利便性向上

生産管理システム導入(FLEXSCHE)

スケジュールの進捗管理をフルスクラッチで開発し、同期を取りながらの管理に成功

IoT機器(MQTT通信) 開発

IoTデバイスのために軽量なプロトコルを用いて、デバイスの可能性を拡大

VR教育開発

VRの没入感により、効果が高まると同時に教育費用も削減

会社案内

CGも使用しながらのフルリニューアルしたデザインが好評

店舗内装・HP制作

全て一括でフルデザインをこなったため、ブランドの統一感を実現

ポスター

短時間で納得のいくデザインに

電話通信不停止システム(SBCベース)

電話通信不停止システム(SBCベース)

バックオフィス(電話交換システム)

バックオフィス(電話交換システム)の導入~保守

コールセンターシステム

コールセンターシステムの提案支援~導入~保守

バックオフィス(電話交換システム)

バックオフィス(電話交換システム)の提案支援~導入~保守

コールセンターシステム

コールセンターシステムの提案支援~導入~保守

予約通知システム(電話交換システム)

予約通知システム(電話交換システム)の提案~導入~保守

パンフレット

パンフレット作成