デジタル広告領域におけるAI活用の研究開発
最先端の機械学習技術をデジタル広告領域で活用する方法について、論文などによる技術調査から実証実験を共同で実施
制作範囲
金額
制作期間
国や企業として環境への影響の配慮が高まる中で、その意識調査や啓蒙活動を行うためのアンケートを実施してデータを収集する必要がありました。
ユーザーが快適に離脱なくアンケートに回答できるよう、UI/UXデザインに注力し、アニメーションやイラスト付きのWebアプリケーションを構築し提供することで、数多くのアンケート結果を収集し、調査することができました。
最先端の機械学習技術をデジタル広告領域で活用する方法について、論文などによる技術調査から実証実験を共同で実施
新規事業として外国人スタッフの人材管理に特化したシステムを開発
人材紹介業で利用する面接管理システム ActiDate2の開発
約2.5万人が利用する、会員管理とeラーニングを担うシステムのリプレイスを実施しました。
創業75周年の岡本商会様が、顧客に長く喜ばれる「サロン向け電子カルテ」を開発