instagramマーケティング
お客様がInstagramを内製運用して4年で1,200フォロワー。弊社支援から約1年で10,000フォロワー。メディアプランニングなども絡めて2店舗目OPEN。新規事業としてキッチンカー/流木アイテムの事業と多事業展開。
制作範囲
制作期間
ミッションへの共感/チームワークのできる地頭のいい人材獲得。キャリア目的ではなく事業内容に対する共感を得ると共に、トップティア層の獲得に向けたトンマナ調整、企画案のサポートが必要だった。
お客様がInstagramを内製運用して4年で1,200フォロワー。弊社支援から約1年で10,000フォロワー。メディアプランニングなども絡めて2店舗目OPEN。新規事業としてキッチンカー/流木アイテムの事業と多事業展開。
中津唐揚げブランド「綾鶏」の事業推進を支援。通販事業を認知拡大のために立上げ。BASEとSNSを活用して初年度4,500万の売上。タレント・インフルエンサー・メディアを活用して信頼を醸成。全国百貨店催事イベントへの出展により事業規模拡大。24年春から実店舗を大分中津にOPEN。