売上アップに繋がる店舗什器の制作
販売店舗に置く店舗什器を設計からデザイン、生産、アッセンブリまで任せていただきました。
制作範囲
金額
大手メーカーのファスナーではコストが合わず、消費者にリーズナブルな価格で提供するために見合うコストのファスナーをお求めだった。また、商品がより売れるようなパッケージ作りや、環境対応のできる企業を探していた
モノづくりのノウハウを活かし、自社ブランドのファスナーを開発。寝装用のファスナーとしてクオリティ面でも価格面でも納得いただけるものを作り、現在ではA社での寝装用品のファスナーは100%弊社のものを使用いただいている。その他、環境対応資材の提案や独自ルートで調達をした。
販売店舗に置く店舗什器を設計からデザイン、生産、アッセンブリまで任せていただきました。