制作範囲
金額
制作期間
・顧客情報の基本情報や購入履歴の一元管理ができず、顧客のニーズに即した対応が難しい状況があった。
・潜在顧客を効果的に追跡する仕組みがなく、販売機会の見逃しやフォローの遅れが頻繁に発生していた
・マーケティング活動の施策の効果を正確に把握しづらかった。
・企業が顧客リソースをより良く管理して顧客満足度とロイヤルティが向上したことで、販売実績に繋がった。
・顧客情報管理モジュールを通じて、顧客のニーズや好みを把握することができできた。
・販売機会管理モジュールの導入で営業担当者が潜在顧客をより効果的にフォローアップできるようになったことで、販売の転換率が高まった。
・マーケティングモジュールの導入でターゲットを絞ったマーケティング活動を計画できたことで、プロモーション効果が向上した。
・顧客サービスモジュールで顧客の問題をタイムリーに処理して顧客満足度を向上させたことで、顧客ロイヤリティを強化することができた。