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A社 ギフトサービスの注文及びお問合せ窓口対応

A社様

ギフトサービスの注文及びお問合せ窓口対応

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

制作範囲

制作期間

課題と経緯

応答率の改善、エスカレーションの回答による社員の負荷

プロジェクトの課題への対応

時間帯別着信数の把握による入電トレンドの分析した上で、処理効率分析結果から翌月以降の入電予測、最適な人員を配置。また、お問合せ内容から不足しているFAQや資料を作成、スムーズに回答出来る環境を整備し、エスカレーションを防ぐスキームを構築。

この会社のその他実績

商品注文受付及び問合せ窓口対応

受注フローを整理し、納期遅延を解消

商品注文受付及び問合せ窓口対応

充実した育成スキームにより対応力向上し、アップセル効果で売上25%向上

契約飲食店の維持、獲得、アップセル対応のアウトバウンド

店舗の課題に寄り添ったサポートを実施することで、出店店舗の売上120%上昇、当該サイトの店舗退店率30%減少

商品問合せ対応のインバウンド

お客様視点でのVOC活用により、お客様満足度20%向上

顧客維持、加入受付、加入促進、問合せ対応のインバウンド及びアウトバウンド

新規申込者へのフォロー体制を強化し解約を阻止。サービス継続率20%向上