商品注文受付及び問合せ窓口対応
受注フローを整理し、納期遅延を解消
制作範囲
制作期間
応答率の改善、エスカレーションの回答による社員の負荷
時間帯別着信数の把握による入電トレンドの分析した上で、処理効率分析結果から翌月以降の入電予測、最適な人員を配置。また、お問合せ内容から不足しているFAQや資料を作成、スムーズに回答出来る環境を整備し、エスカレーションを防ぐスキームを構築。
受注フローを整理し、納期遅延を解消
充実した育成スキームにより対応力向上し、アップセル効果で売上25%向上
店舗の課題に寄り添ったサポートを実施することで、出店店舗の売上120%上昇、当該サイトの店舗退店率30%減少
お客様視点でのVOC活用により、お客様満足度20%向上
新規申込者へのフォロー体制を強化し解約を阻止。サービス継続率20%向上