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C社 商品注文受付及び問合せ窓口対応

C社様

商品注文受付及び問合せ窓口対応

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

制作範囲

制作期間

課題と経緯

自社の対応品質に懸念があり、売上も鈍化している。

プロジェクトの課題への対応

対応のフィードバックや成功事例の共有を繰り返すスキームを構築。顧客への提案力や応対品質の向上につなげ、アップセル効果で売上に貢献。

この会社のその他実績

ギフトサービスの注文及びお問合せ窓口対応

知見蓄積により窓口で回答完結、社内負担軽減を実現

商品注文受付及び問合せ窓口対応

受注フローを整理し、納期遅延を解消

契約飲食店の維持、獲得、アップセル対応のアウトバウンド

店舗の課題に寄り添ったサポートを実施することで、出店店舗の売上120%上昇、当該サイトの店舗退店率30%減少

商品問合せ対応のインバウンド

お客様視点でのVOC活用により、お客様満足度20%向上

顧客維持、加入受付、加入促進、問合せ対応のインバウンド及びアウトバウンド

新規申込者へのフォロー体制を強化し解約を阻止。サービス継続率20%向上