ギフトサービスの注文及びお問合せ窓口対応
知見蓄積により窓口で回答完結、社内負担軽減を実現
制作範囲
制作期間
売上が伸びず離脱店舗が発生、ポータルサイト全体の満足度が低下
店舗の課題を徹底的にヒアリングし、その課題に対して解決できるサービス機能をご案内。店舗の売り上げ向上につなげることによりポータルサイト利用に満足いただき、サービス離脱の減少を実現。
知見蓄積により窓口で回答完結、社内負担軽減を実現
受注フローを整理し、納期遅延を解消
充実した育成スキームにより対応力向上し、アップセル効果で売上25%向上
お客様視点でのVOC活用により、お客様満足度20%向上
新規申込者へのフォロー体制を強化し解約を阻止。サービス継続率20%向上