会社探しを
無料相談
トップページ 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

D社 契約飲食店の維持、獲得、アップセル対応のアウトバウンド

D社様

契約飲食店の維持、獲得、アップセル対応のアウトバウンド

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

制作範囲

制作期間

課題と経緯

売上が伸びず離脱店舗が発生、ポータルサイト全体の満足度が低下

プロジェクトの課題への対応

店舗の課題を徹底的にヒアリングし、その課題に対して解決できるサービス機能をご案内。店舗の売り上げ向上につなげることによりポータルサイト利用に満足いただき、サービス離脱の減少を実現。

この会社のその他実績

ギフトサービスの注文及びお問合せ窓口対応

知見蓄積により窓口で回答完結、社内負担軽減を実現

商品注文受付及び問合せ窓口対応

受注フローを整理し、納期遅延を解消

商品注文受付及び問合せ窓口対応

充実した育成スキームにより対応力向上し、アップセル効果で売上25%向上

商品問合せ対応のインバウンド

お客様視点でのVOC活用により、お客様満足度20%向上

顧客維持、加入受付、加入促進、問合せ対応のインバウンド及びアウトバウンド

新規申込者へのフォロー体制を強化し解約を阻止。サービス継続率20%向上