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E社様

商品問合せ対応のインバウンド

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ

制作範囲

制作期間

課題と経緯

VOCの有効利用ができておらず、改善活動が軌道に乗らない

プロジェクトの課題への対応

VOCを基にした改善プランを立案するスキームを確立。定期的に改善案をクライアント様に報告する体制が整備されたことにより、お客様満足度向上につなげた。

この会社のその他実績

ギフトサービスの注文及びお問合せ窓口対応

知見蓄積により窓口で回答完結、社内負担軽減を実現

商品注文受付及び問合せ窓口対応

受注フローを整理し、納期遅延を解消

商品注文受付及び問合せ窓口対応

充実した育成スキームにより対応力向上し、アップセル効果で売上25%向上

契約飲食店の維持、獲得、アップセル対応のアウトバウンド

店舗の課題に寄り添ったサポートを実施することで、出店店舗の売上120%上昇、当該サイトの店舗退店率30%減少

顧客維持、加入受付、加入促進、問合せ対応のインバウンド及びアウトバウンド

新規申込者へのフォロー体制を強化し解約を阻止。サービス継続率20%向上