会社を探す
事例・実績を探す
お役立ち記事
会社探しを レディクルに相談
C社 TV通販
制作範囲
企画、構成、TV局交渉、放送実施、報告
toB商材として展開をしており好評を博している商品ではあるがtoCではほぼ認知がない商品であったためtoC向けに分かりやすい商品説明と認知拡大、CVに繋げる施策が必要だった。
カスタマー(顧客)・コンシューマー(消費者)へのコミュニケーションをファネル別に適したメディアを精査。地上波TV通販を活用し、顕在層・準顕在層に向けて新規顧客獲得の為のメディア展開を実施した。
この会社を無料で紹介してもらう
ECサイトの掲載モデルのキャスティングを2016年から現在まで担当
世界文化遺産の新規プロジェクトの立ち上げ
検索行動を高めることを目的にクリエイティブインバクトのある新CMを作成し、適切なエリア・投下量でのメディアプランニングのもとTVCMのバイイング実施。