モデルキャスティング
ECサイトの掲載モデルのキャスティングを2016年から現在まで担当
制作範囲
既存サービスのに関してCVを向上させるためにはどうすればいいか悩みを持たれており、相談しながら課題解決をしてくれる企業を探していた。
既存サービスの認知率が低かったため、まずは想起を促しLPへの検索行動を高める施策を行った。メディアの中でも特に大きな予算となるTVメディアを適正化しプランニングからバイイングだけではなく出稿後の分析まで全てをサポートしCPS改善に寄与した。
ECサイトの掲載モデルのキャスティングを2016年から現在まで担当
世界文化遺産の新規プロジェクトの立ち上げ
toB商材をtoC向けとしてTV通販の施策を実施。商品の認知拡大から理解促進・新規顧客獲得に繋がるメディア展開を経常的に行なった。