ライブコマース
タカラトミーのECサイト内でのライブコマース実施
制作範囲
制作期間
ライブコマースの視聴者数が伸びないと相談を受け、課題を提示しご提案させて頂く。
機材を投入し映像・配信のクオリティを上げることとテロップやフリップ、インサートを多用することでわかりやすい配信を実現し、500名程度の視聴者数を2倍の1000名程度増やすことに成功。
タカラトミーのECサイト内でのライブコマース実施
建設業に従事される方の、健康や安全を啓蒙するための動画制作テーマ別に約25分を4本制作。
能登地震のあと奔走する社員やその取り組み、共済加入者の現状などを能登地方で取材、撮影した動画。
資産活用を考えているターゲットに向け、新築のアパート等をタレントが紹介。
東京国際フォーラムでの周年イベントの企画立案、総合演出。
商品のCM制作及びプロモーション映像
商品のCM制作及びプロモーション映像。
商品のCM制作
オープニングセレモニー(点灯式)の企画・演出