ライブコマース
ライブコマースの実施
実績URL
制作範囲
制作期間
SNS運営での炎上事件以降、ネット分野には保守的な立場を取っていたが、社内でのSNSや生配信の活用意見があり、企画提案を行い実行に至る。競合企業もあったが、かねてからCM/PVの実績もあり、玩具に対する扱いにも慣れてる弊社に決定した。配信分野でのリテラシーもフォローできるので、総合的に信頼を得ている。
クライアント担当者との密なコミュニケーション、連携により、ネットリテラシー等に十分に配慮した演出、台本作成を心がけている。
ライブコマースの実施
建設業に従事される方の、健康や安全を啓蒙するための動画制作テーマ別に約25分を4本制作。
能登地震のあと奔走する社員やその取り組み、共済加入者の現状などを能登地方で取材、撮影した動画。
資産活用を考えているターゲットに向け、新築のアパート等をタレントが紹介。
東京国際フォーラムでの周年イベントの企画立案、総合演出。
商品のCM制作及びプロモーション映像
商品のCM制作及びプロモーション映像。
商品のCM制作
オープニングセレモニー(点灯式)の企画・演出