お知らせNews

2024.04.09
お知らせ

【活用事例】ビジネスマッチングエージェント「レディクル」をNTTデータルウィーブ社が活用

ビジネスマッチングサービス「Ready Crew(レディクル)」を運営する、フロンティア株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高橋 政裕、以下 当社)は、NTTデータルウィーブ株式会社(本社:東京都千代田区)における社内イベント企画・運営のための発注先選びに、ビジネスマッチングエージェント「レディクル」を活用いただきましたことをお知らせいたします。

NTTデータルウィーブ株式会社様 導入事例記事概要

NTTデータルウィーブ株式会社様が社内イベントの開催に向けた発注先を探すにあたり、「レディクル」をご活用いただきました。
「会社統合の記念」と「社員の表彰」という2つの重要なイベントの開催が同時期に重なり、わずか3ヶ月という短期間で準備しなければならないという状況だったため、効率性とクオリティを両立させられる高い専門性を持ったイベント制作会社を選定したいというご要望をいただきました。そこで、レディクルのコンシェルジュが丁寧にヒアリングし、条件に適したパートナーをご紹介しました。
理想的なイベント制作会社とのマッチングが実現した結果、両イベントは大成功を収めました。特に「会社統合の記念」イベントでは、アプリを活用しながらそれぞれの会社にまつわるクイズを実施し、参加者が楽しみながら相互理解を深めることができ、社内からも高い評価を得られたとインタビュー時に伺うことができました。

今後もレディクルは、お客様のご要望にお応えすべく、ますます充実したサポートを提供してまいります。

NTTデータルウィーブ株式会社様のインタビュー記事は、こちらからご覧いただけます。
https://readycrew.jp/results/nttdata-luweave/

プロジェクトご担当者様コメント


NTTデータルウィーブ株式会社 管理本部 エンゲージメント推進部 部長  森有一朗

私たちだけでは思いつかないようなコンテンツが実現できたので、レディクルを利用して本当によかったと思っています。
弊社の業務の生産性が上がったことも、レディクルを利用して得られた価値のひとつです。私たちだけでイベント企画やパートナー探しをすることもできたとは思いますが、リサーチや比較検討をするのにかなりの時間と手間を要したはずです。結果、企画という本質的な部分に弊社のリソースを割くことができ、注力することができました。

NTTデータルウィーブ株式会社様のインタビュー記事は、こちらからご覧いただけます。
https://readycrew.jp/results/nttdata-luweave/

お知らせ一覧を見る