「ビエネッタ」発売40周年記念プロモーション
「ビエネッタ」発売40周年記念プロモーションとして、ユニークなプロモーションの特設ページ開設やPOPUP販売企画などを実施
株式会社クラダシ
ソーシャルグッドマーケット“Kuradashi”を運営し、フードロス削減をテーマにしたECサイトと直営店舗の運営をしています。SDGs関連の国際認証「Bcorp」を取得しており、社会貢献分野で評価の高い会社です。取引先の食品メーカーから「在庫を抱えたブランドのPRを強化したい」「そもそも在庫のロスを出したくない」というニーズを受け、PR支援事業を開始しました。
ブランディング、WEB制作、eDM、イベント企画、サンプリングなど様々なサービスを展開しています。特にECサイトや直営店舗を活用した企画が得意です。ECサイトの会員数は56万人、たまプラーザ駅直結店舗は休日通行者10,000名以上の好立地にあります。特徴は一般的な広告会社や広告代理店と違い、真に「販売パートナー」というスタンスで伴走する点です。またファン獲得につなげるPR企画を強みとしており、CVR改善に貢献できます。
売上高
-
資本金
31,100万円
設立年
2014年
郵便番号
〒141-0021
住所
東京都
品川区上大崎3丁目2-1 目黒センタービル5F
最寄駅
目黒駅
商業施設・複合施設・テーマパーク/ 食品・飲料/ 繊維・化学・化粧品
「ビエネッタ」発売40周年記念プロモーションとして、ユニークなプロモーションの特設ページ開設やPOPUP販売企画などを実施
バレンタインチョコの販売促進を通じた季節性商品のロス削減啓発イベントを開催
ZIMAのサンプリングを全国のクリーニング店で実施し、「なぜかクリーニングしたらZIMAを配られた」というSNSでの話題を生むPR企画を実施
学生・家庭に向けたプロモーションを実施し、KDDI社のユーザーに特別クーポンを配布、専用の特設商品ページも公開
2025-01-23
リレーションシップマーケティングは、顧客との信頼関係を構築し、収益向上に繋げる重要なマーケティング施...
2024-01-25
モーショングラフィックは、ビジュアルコンテンツの中でも特に目を引く存在です。 しかし、いざモーショ...
2024-08-27
福岡で看板製作を依頼するにあたって、どのように会社を選ぶべきか分からない方も多いと思います。そこで本...