株式会社中央事務所
コンタクトセンターやコールセンターに関する相談を受け付けている企業です。これまで、士業を中心に新規構築や運営受託、既存センターの診断、スタッフの研修など多数の実績を持っています。これらの経験を活かし、実践的なコンタクトセンター構築・運営のノウハウと高品質・高生産性のオペレーションノウハウを組み合わせ、最高のサービスを提供しています。
この企業は、コールセンター代行、出張手配代行、会議室手配代行を行っています。業界No.1司法書士事務所から独立したコールセンターであり、個人情報の取り扱いについての基礎スキルが高く、高年齢層のお客様への対応スキルに優れたオペレーターが在籍しています。また、コールセンターシステムを活用した架電も戦略的に行っており、アウトバウンドについても高品質なサービス提供が可能です。
実績
3件
完全無料
レディクルに問い合わせる
累計マッチング社数130,000社以上の実績に基づく、独自のデータベースから最適な企業を紹介
レディクルが発注先候補の選定〜商談設定まで行うから発注業務を効率化できる
プロジェクト経験が豊富なレディクルが壁打ち相手に。ヒアリングを通して求める要件を明確化
企業名
株式会社中央事務所
郵便番号
〒163-0242
従業員数
164人
企業名(かな)
なかおじむしょ
住所
東京都
新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル
売上高
-
設立年
2021年
代表者名
中野誠
最寄駅
都庁前駅
資本金
900万円
株式会社中央事務所は、士業を中心に培ったコンタクトセンターの新規構築、運営受託、既存センターのアセスメント、スタッフの研修などの実績を持っています。これらの経験を活かし、企業の様々な要望に対応するために、実践的なコンタクトセンター構築・運営のノウハウと高品質・高生産性のオペレーションノウハウを組み合わせ、最高のサービスを提供することをお約束しています。
完全無料
レディクルに問い合わせる