2023-12-04
株式会社Helpfeel
独自の技術である"意図予測検索"と"デジタル辞書構築"を活用し、どんな質問でも答えられる新世代FAQ検索システム「Helpfeel」を提供している会社です。
よくある問い合わせを削減し、顧客満足度を向上させることができます。専任のカスタマーサクセスが導入後のFAQの利用をサポートし、確実に定着させています。
どんな質問でも答えられる新世代FAQ検索システム「Helpfeel」を提供しています。
特に検索性に優れ、問題解決を迅速に行うためのFAQを簡単に構築できます。独自の『意図予測検索』技術により、ユーザーの質問に対して的確な回答を提供し、ヒット率98%を実現しています。
他社との違いは、単なるシステム導入だけでなく、カスタマーサクセスの伴走支援として、問い合わせ数削減などの課題解決のためのコンサルティング提案も行っているところです。
Helpfeelは、ユーザーが解決したい質問をマッチングして提示する仕組みであり、言葉の違いや表現のニュアンスにも対応しています。これにより、CS担当者やコールセンターの負担軽減だけでなく、顧客の疑問や要求を的確に解決することが可能です。
売上高
-
資本金
10,000万円
設立年
2007年
郵便番号
〒602-0023
住所
京都
京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階
最寄駅
今出川駅