トップページ

株式会社Helpfeel

意図予測検索で疑問解決!顧客満足度向上!専任サポートで安心導入!

株式会社Helpfeel

独自の技術である"意図予測検索"と"デジタル辞書構築"を活用し、どんな質問でも答えられる新世代FAQ検索システム「Helpfeel」を提供している会社です。
よくある問い合わせを削減し、顧客満足度を向上させることができます。専任のカスタマーサクセスが導入後のFAQの利用をサポートし、確実に定着させています。

事業内容

どんな質問でも答えられる新世代FAQ検索システム「Helpfeel」を提供しています。
特に検索性に優れ、問題解決を迅速に行うためのFAQを簡単に構築できます。独自の『意図予測検索』技術により、ユーザーの質問に対して的確な回答を提供し、ヒット率98%を実現しています。
他社との違いは、単なるシステム導入だけでなく、カスタマーサクセスの伴走支援として、問い合わせ数削減などの課題解決のためのコンサルティング提案も行っているところです。
Helpfeelは、ユーザーが解決したい質問をマッチングして提示する仕組みであり、言葉の違いや表現のニュアンスにも対応しています。これにより、CS担当者やコールセンターの負担軽減だけでなく、顧客の疑問や要求を的確に解決することが可能です。

主な実績のある業界

金融・銀行・証券/流通・小売/コンサルティング・調査

依頼したい業務に合った
会社をレディクルから紹介してもらう

完全無料

レディクルに問い合わせる

Point 1

幅広いネットワークから
要件に合った会社を紹介

累計マッチング社数130,000社以上の実績に基づく、独自のデータベースから最適な企業を紹介

Point 2

発注先を探す時間を
短縮できる

レディクルが発注先候補の選定〜商談設定まで行うから発注業務を効率化できる

Point 3

要件が固まる前でも
相談可能

プロジェクト経験が豊富なレディクルが壁打ち相手に。ヒアリングを通して求める要件を明確化

会社情報

株式会社Helpfeel

企業名

株式会社Helpfeel

郵便番号

〒602-0023

従業員数

100人

企業名(かな)

へるぷふぃーる

住所

京都
京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階

売上高

-

設立年

2007年

代表者名

洛西一周

最寄駅

今出川駅

資本金

10,000万円

企業紹介

「Helpfeel」は、独自技術の”意図予測検索”と貴社専用の”デジタル辞書構築”により、様々な疑問に対して適切な回答を導き出すツールです。
よくある問い合わせの削減だけでなく、顧客満足度向上にも効果的です。専任のカスタマーサクセスが導入後の確実なFAQ利用定着化をサポートします。

Saas BtoC BtoB パッケージ システム導入

この会社をレディクルから紹介してもらうレディクルのコンシェルジュがお客様のご要望にピッタリな企業をお探しいたします。

完全無料

レディクルに問い合わせる

おすすめ記事

関連記事

2024-04-25

おすすめのセミナー動画作成の会社13選!選び方や費用相場も紹介

セミナー動画は知識や情報を共有し、関係者とのつながりを深めるための効果的な手段です。 しかし、適切...

2024-04-25

バナー制作におすすめの制作会社10選!バナー制作に失敗しないためのポイントも解説

バナーは視覚的にユーザーへ働きかけ、強く関心を持ってもらうのに大切な要素です。 しかし、いざバナー...

2024-02-26

おすすめのスクレイピング代行会社5選!サービス内容や選び方を解説

インターネットで市場調査や競合調査をする際、効率的にデータを収集するなら、スクレイピングがおすすめで...