2024-04-25
株式会社Helpfeel
独自の技術である"意図予測検索"と"デジタル辞書構築"を活用し、どんな質問でも答えられる新世代FAQ検索システム「Helpfeel」を提供している会社です。
よくある問い合わせを削減し、顧客満足度を向上させることができます。専任のカスタマーサクセスが導入後のFAQの利用をサポートし、確実に定着させています。
どんな質問でも答えられる新世代FAQ検索システム「Helpfeel」を提供しています。
特に検索性に優れ、問題解決を迅速に行うためのFAQを簡単に構築できます。独自の『意図予測検索』技術により、ユーザーの質問に対して的確な回答を提供し、ヒット率98%を実現しています。
他社との違いは、単なるシステム導入だけでなく、カスタマーサクセスの伴走支援として、問い合わせ数削減などの課題解決のためのコンサルティング提案も行っているところです。
Helpfeelは、ユーザーが解決したい質問をマッチングして提示する仕組みであり、言葉の違いや表現のニュアンスにも対応しています。これにより、CS担当者やコールセンターの負担軽減だけでなく、顧客の疑問や要求を的確に解決することが可能です。
主な実績のある業界
金融・銀行・証券/流通・小売/コンサルティング・調査
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企業名
株式会社Helpfeel
郵便番号
〒602-0023
従業員数
100人
企業名(かな)
へるぷふぃーる
住所
京都
京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階
売上高
-
設立年
2007年
代表者名
洛西一周
最寄駅
今出川駅
資本金
10,000万円
「Helpfeel」は、独自技術の”意図予測検索”と貴社専用の”デジタル辞書構築”により、様々な疑問に対して適切な回答を導き出すツールです。
よくある問い合わせの削減だけでなく、顧客満足度向上にも効果的です。専任のカスタマーサクセスが導入後の確実なFAQ利用定着化をサポートします。
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