アニメコラボCM制作
アニメコラボCMとして、著名な声優のキャスティング及び音響制作も担当。
harappa合同会社
TVCM・Web動画・インストア動画など、幅広いジャンルの映像制作や動画Live配信サービスをワンストップで提供しています。また、CMやテレビ番組、アニメーション、3DCG、VR、YouTubeチャンネルの企画運営など、多様なニーズに応える柔軟な対応力も強みです。さらに、500名を超える社外パートナークリエイターとのネットワークを活かし、プロジェクトごとに最適なチームを編成し顧客ごとの課題に応じた、最適な動画ソリューションを提案している点が特徴の会社です。
映像の企画から制作、配信までをワンストップで対応し、動画マーケティングにおける戦略設計から効果検証まで一貫してサポートしています。透明性の高い見積もりや、成果を重視した予算設計により、企業の課題に応じた最適な映像活用を実現しています。目的・用途・納期・品質などの要件に応じて柔軟にチーム体制を構築し、マーケティング成果につながる映像を提供しています。脚本制作からデジタルアセットの企画、コンテンツ運用・配信まで、映像制作に必要なあらゆる業務に対応可能で、500名以上の社外クリエイターとのネットワークを活かし、媒体やジャンルに縛られない柔軟な提案力も同社の大きな強みです。
売上高
6,000万円
資本金
100万円
設立年
2014年
郵便番号
〒338-0823
住所
埼玉県
さいたま市桜区栄和4丁目18番地1号
最寄駅
南与野駅
IT・Webサービス/ ゲーム・アニメ・おもちゃ/ 放送・マスコミ/ 芸能・エンターテイメント・音楽/ 不動産・建築
アニメコラボCMとして、著名な声優のキャスティング及び音響制作も担当。
マイナンバーカードと保険証の便利さを様々な年代へ普及するための施策。著名声優が出演しているため、SNSでの話題やYouTube再生数などのKPIを達成。
「座談会」というユーザー向けに深掘りした内容を企画。メディア主体の新しい目線で話題になる。
古き良き時代劇アニメの再放送用CM。若い世代に刺さるナレーターを起用し、視聴率アップに貢献。
健康保険証の役割を若い世代に浸透させるための施策。インフルエンサーなどを起用し、SNSでの拡散などに貢献。
実際のゲームプレイ映像もリアルタイム収録を行い、臨場感を演出。
2024-08-08
印刷の依頼先には、インターネットにて注文を受ける「ネット印刷」と、実店舗を持ち相談しながら印刷を受け...
2024-10-11
インターネットを活用したユーザー獲得において、Webコンサルティングは重要です。そのため、企業のマーケ...
2023-12-04
音楽と映像が一体となったMV(ミュージックビデオ)制作は、アーティストの世界観を表 現する重要な手段で...