2024-12-13
見込み客とは?獲得する方法やアプローチの手法などを徹底解説
見込み客とは、既に自社サービスや製品に対して関心を持っている段階の顧客であり、購買意欲が比較的高い層を指します。自社の売上向上のためには、見込み客の獲...
関連記事一覧
2024-12-13
見込み客とは、既に自社サービスや製品に対して関心を持っている段階の顧客であり、購買意欲が比較的高い層を指します。自社の売上向上のためには、見込み客の獲...
2024-12-13
LP(ランディングページ)は、企業の商品やサービスの特徴を顧客に伝え、見込み客を増やすために使用されます。すべてを自社で制作するのは難しいですが、LP作成...
2024-12-13
データ分析ツールを導入する際に、どのツールを選べば効果的に成果を上げられるのか悩む方も多いのではないでしょうか。分析ツールは、自社の目的や課題に合わせ...
2024-12-13
新規顧客開拓は、企業の成長には欠かせない重要な営業活動です。しかし、特に初心者の方にとっては「どのようにはじめればいいのか」「どの手法が自社に合ってい...
2024-12-13
近年、顧客のニーズが多様化する中で、顧客分析の重要性が高まっています。しかし、どのように分析すれば良いのか、またそもそも顧客分析とは何か、明確な定義が...
2024-12-13
顧客ニーズの多様化が進む中で、マーケティング戦略において顧客エンゲージメントの向上を目指すことが重要になりつつあります。しかし、「顧客エンゲージメント...
2024-07-31
自社では想像しているような動画を作れず、困っている企業も多く見られます。動画制作を発注する際に最も気...
2023-12-04
AR技術の進化に伴い、ビジネスシーンやエンターテインメントでARの利用が急増しています。その背景には、ユ...
2024-04-25
創業から10年や20年など節目の年を迎える時に、周年イベントを開催する企業も少なくありません。周年イベン...