緑茶「綾鷹」のブランディングとパッケージデザイン
外資系企業である為、おいしい緑茶が開発できないのではないかと各チャネルから不信感を抱かれている。 ペットボトル緑茶飲料市場トップクラスのブランドをつくりたい。その為、唯一無二のブランドコンセプトを開発したい。
制作範囲
制作期間
緑茶「綾鷹」が無糖茶飲料市場を大きく獲得した為、さらなる新市場の開拓と商品開発を行いたい。
日本コカ・コーラ(株) 緑茶ブランドチームとタッグを組み、「お茶をもっと楽しく」というコンセプトを開発し、ブランド作りからパッケージデザイン及び商品の世界観まで作りあげる。
外資系企業である為、おいしい緑茶が開発できないのではないかと各チャネルから不信感を抱かれている。 ペットボトル緑茶飲料市場トップクラスのブランドをつくりたい。その為、唯一無二のブランドコンセプトを開発したい。
産業廃棄物運搬企業としてのイメージを一新したい。 やがては、小学生の「将来なりたい職種のベスト10」に入るような企業に生まれ変わりたい。