動画オンデマンドサービスのカスタマーサービス全般
サービスの拡大に合わせ最適な体制を拡大しつつも、品質は月次単位で改善提案を行った
制作期間
これまで大手ベンダーと運用していたが、クライアントの求める品質に答えられず、窓口も大きくなる為に別のベンダーを探しておりご相談頂きました。
アニメーションを主とした映像および音楽作品の企画製作企業である為に、様々なお問い合わせがございました。
作品への熱い思いや、キャラクターへのご質問など専門的なご質問などに対応するため独自のオペレーションを構築。
ECサイトにて寄せられる各種商品に関する販売や商品詳細のご案内のみならず、SNSでの書き込み等も定期的なパトロールを行い、お客様の小さな不満までしっかりとフィードバックし、コンテンツの信頼性を守るお手伝いも行っております。
サービスの拡大に合わせ最適な体制を拡大しつつも、品質は月次単位で改善提案を行った
大手音楽系事業統括会社の様々立ち上がる窓口の立ち上げ、運用と品質向上を目指したサービスを相談いただいた
買取依頼のお電話にて、お車の車種や聴取事項をヒアリングしスムーズな担当者への引継ぎを実現
過去に類似した案件の経験者を管理者としチーム組成。人員の確保やオペレーションの作成、メンバーのマネジメントまで一手に担当。
現状の作業をヒアリングし業務フローを構築。約40%の費用削減を実現。