会社探しを
無料相談
トップページ

株式会社Kuqulu

ニーズを超える『おもてなし』とAIによる『業務効率化』で1歩先の【感動サポート】を実現。

株式会社Kuqulu

クライアント様のお困りごとを如何にして解決し、解決した先にどのような未来が待っているのかを、イメージし、提案・共有しています。コンタクトセンター勤続10年以上のメンバーによる『おもてなし』を活かした高品質なコミュニケーションでクライアントの課題を解決します。

事業内容

沖縄県において10年以上の運用期間を経たコンタクトセンター事業を中心としたアウトソーシングサービスをご提供しています。
コンタクトセンター勤続10年以上のメンバーが半数を超えるコミュニケーション力を活かしたカスタマーサービスから専門性を求められるテクニカルサポートまで高品質なコールサービスを提供しています。
コンタクトセンターに関する業務から、バックオフィスのBPO業務等、クライアント様のコア業務へ注力できる環境づくりを、一緒に作り上げます。

会社情報

ウェブサイト

https://www.kuqulu.jp/

代表者名

小笠原 健治

従業員数

-

売上高

-

資本金

1,000万円

設立年

2018年

郵便番号

〒102-0074

住所

東京都
千代田区九段南4-7-22 メゾンドシャルービル2階

最寄駅

市ヶ谷駅

チャットボット コールセンター カスタマーサポート 沖縄 電話対応

実績

動画オンデマンドサービスのカスタマーサービス全般

サービスの拡大に合わせ最適な体制を拡大しつつも、品質は月次単位で改善提案を行った

グループ企業内の複数のお客様窓口対応全般

大手音楽系事業統括会社の様々立ち上がる窓口の立ち上げ、運用と品質向上を目指したサービスを相談いただいた

ECサイトおよび企業代表回線のお客様窓口全般

大手ベンダーと運用していたが、クライアントの求める品質に答えられず、窓口も大きくなる為に別のベンダーを探していた。 作品への熱い思いや、キャラクターへのご質問など専門的なご質問などに対応するため独自のオペレーションを構築。

中古車販売窓口の1次受付窓口

買取依頼のお電話にて、お車の車種や聴取事項をヒアリングしスムーズな担当者への引継ぎを実現

官公庁関連の案件においてスポットでの窓口依頼

過去に類似した案件の経験者を管理者としチーム組成。人員の確保やオペレーションの作成、メンバーのマネジメントまで一手に担当。

EC販売の受注業務の処理やお客様窓口の運用全般

現状の作業をヒアリングし業務フローを構築。約40%の費用削減を実現。

この会社を
無料で紹介してもらう

おすすめ記事

2023-12-04

システム開発を依頼できるおすすめ会社10選と費用対効果の高い会社の探し方

業種や規模を問わず、DXやオンラインビジネスに取り組む企業が増えています。自社独自のシステムを開発した...

2023-12-04

ソフトウェア開発の依頼におすすめの企業20選と効率的な探し方を解説

業務システムやサービスアプリなどを開発する時は、一部のIT企業を除けば、専門的な技術を持ったソフトウェ...

2023-12-04

CRMを提供するおすすめの会社18選!効果の見込めるツールの選び方も紹介

顧客との関係性を強化し、ビジネスを拡大するためにCRMツールの導入を考える企業は年々増加しています。...

関連記事

2021-06-14

御用聞きを超え、隠れたニーズを引き出す。『信頼』でつながる企業マッチングとは

たとえば「あるプロジェクトを抱えたが、必要な技術や設備を持っていない」、「設備も技術もあるが、広告宣...

2024-01-25

SNS動画制作におすすめの制作会社10選!費用相場や依頼先の選び方も紹介

近年、SNS動画は企業のブランディングやマーケティング戦略の重要な要素となっています。 しかし、実際にS...

2024-07-29

リスティング広告の費用相場とおすすめの運用代理会社5社

リスティング広告は自社のサービスに興味を持つユーザーを効率的に集客できる手段ですが、リスティング広告...