株式会社Kuqulu
クライアント様のお困りごとを如何にして解決し、解決した先にどのような未来が待っているのかを、イメージし、提案・共有しています。コンタクトセンター勤続10年以上のメンバーによる『おもてなし』を活かした高品質なコミュニケーションでクライアントの課題を解決します。
沖縄県において10年以上の運用期間を経たコンタクトセンター事業を中心としたアウトソーシングサービスをご提供しています。
コンタクトセンター勤続10年以上のメンバーが半数を超えるコミュニケーション力を活かしたカスタマーサービスから専門性を求められるテクニカルサポートまで高品質なコールサービスを提供しています。
コンタクトセンターに関する業務から、バックオフィスのBPO業務等、クライアント様のコア業務へ注力できる環境づくりを、一緒に作り上げます。
完全無料
レディクルに問い合わせる
累計マッチング社数130,000社以上の実績に基づく、独自のデータベースから最適な企業を紹介
レディクルが発注先候補の選定〜商談設定まで行うから発注業務を効率化できる
プロジェクト経験が豊富なレディクルが壁打ち相手に。ヒアリングを通して求める要件を明確化
企業名
株式会社Kuqulu
郵便番号
〒102-0074
従業員数
-
企業名(かな)
くくる
ウェブサイト
https://www.kuqulu.jp/住所
東京都
千代田区九段南4-7-22 メゾンドシャルービル2階
売上高
-
設立年
2018年
代表者名
小笠原 健治
最寄駅
市ヶ谷駅
資本金
1,000万円
クライアント様のお困りごとを如何にして解決し、解決した先にどのような未来が待っているのかを、イメージし、提案・共有しています。コンタクトセンター勤続10年以上のメンバーによる『おもてなし』を活かした高品質なコミュニケーションでクライアントの課題を解決します。
完全無料
レディクルに問い合わせる